2010年07月31日

GLAY DAY

LiB CAFE 2010サイトにメンバーのメッセージがアップされました!!

北斗で収録した映像が流れてます!
あの日のTERUさんも可愛かった黒ハート
TAKUROさんで私の姿は見えず。。

Photo Galleryは横須賀ですね。
捕獲は明日します。

GLAY DAYの今日、アルバムの詳細も発表になりました!

10thアルバム『GLAY』2010年10月13日リリース

2010.10.13 Release
初回限定盤 CD DVD FLCL-0003 ¥3,500(Tax in)
通常盤 CDのみ FLCL-0004 ¥2,500(Tax in)
1.シキナ
2.汚れなきSEASON
3.WASTED TIME
4.遥か…
5.Apologize
6.月の夜に
7.風にひとり
8.Precious
9.Satellite of love
10.Chelsea

★初回DVD収録内容
2010.7.30 新潟LOTS「男ナイト」収録予定(詳細後日発表)
短編映画「Je t'aime」(監督:押井守 / 制作:プロダクションI.G/曲:Satellite of love)



>>アルバム詳細情報はこちらからどうぞ♪


続き・・・
posted by りょうこ at 00:36| Comment(2) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

男ナイト

今日は男ナイト!

男性ばかりの熱いライブ!
見たいけれど参加したくないな。
男の人の汗のにおいって臭そうだもんあせあせ(飛び散る汗)

男ナイトのサイトで明日の18:00〜スペシャル映像が見れます(会員番号と暗証番号の認証が必要となります)
どんな映像が流れるか楽しみわーい(嬉しい顔)

追記・・・

セットリスト
M1 HIGHCOMMUNICATIONS
M2 GREAT VACATION
M3 FAME IS DEAD
M4 absolute "ZERO"
M5 laotour〜震える拳が掴むもの〜
M6 AMERICAN INNOVATION
M7 月に祈る
M8 Satellite of Love
M9 1988
M10 VERB
M11 Chelsea
M12 彼女の"Modern..."
M13 誘惑
アンコール
M15 LET ME BE
M16 Precious
M17 BEAUTIFUL DREAMER


スタッフさんのリアルレポ
スタート! 18:37
OPENING SEに選ばれたのは『Tokyo vice terror』。
この曲が流れ始めると客席のボルテージは一層ヒートアップ
メンバーが登場してさらにヒートアップ!
1曲目は『HIGHCOMMUNICATIONS』.
650人の腕クロス


2曲目 18:40
『GREAT VACATION』がスタート。
『HIGHCOMMUNICATIONS』の興奮を引きずってもはや場内はすごいことに。
すでに床が上記でヌルヌルです。


MCタイム 18:46
『GREAT VACATION』では期せずして会場中が大合唱。
間奏時は常時「オイ!オイ!オイ!オイ!」。男ナイトならではの光景。
そしてステージはMCタイムへ。


3曲目スタート 18:49
「ここ新潟で男ナイトができて嬉しいぜ!今日は男同士の付き合いをしようぜ。今日のセットリストは激しい曲ばかりだ。次も激しい曲行くぜ!」
『FAME IS DEAD』がスタート。


4曲目 18:53
場内はすでに酸欠&水不足状態。
そんな中でスタートしたのが『 absolute“ZERO”』。
もちろん客席の状態はさらに加速。


再びMCタイムそして5曲目 18:59
「熱いだろ」と客席に水をかけるTERU、そしてTAKURO。
「今日は熱いから水が何本あっても足りない」とTERU。「でも熱いくらいがちょうどいい。熱く行くぜ!」
スタートした5曲目は『lautot〜震える拳が掴むもの〜』。


6曲目 19:04
ホールツアーでもそうでしたが、この曲が始まると一瞬ですが涼しい風が吹きます。
タオルが扇風機替わりそう、6曲目は『AMERICAN INNOVATION』。
今日はタオル回しではなく拳突き上げパターンで客席がステージを煽ります。。


MCタイム&7曲目 19:09
今日のMCはごくシンプルに。客席の様子を気遣ったあとに、「この曲でまたひと暴れしたいと思います。」
TAKUROのイントロからスタートした7曲目は『月に祈る』。
そっそくモッシュダイブをした猛者も登場!


急遽MCタイム 19:15
ステージは客席以上に高温・高湿度。
バックステージでは、水の補給や携帯酸素ボンベの準備で大忙し。
次の曲に行くはずが、客席もステージもかなり「やばい」ということで急遽MCタイムに。
只今、エアコンの効き待ちでツアーの感想を語っています。


脱落者者続出中 19:21
酸欠状態のTERUからTAKUROにMCがバトンタッチ。
客席最前列から脱落する野郎どもが続出。
メガネが曇る&カメラのレンズが曇って撮影できないくらいの高温&高湿度ですから仕方がないことかも。


再びTERUのMCへ。19:22
TERU復活。アルバムへの思いを込めた簡単なMCの後、本日初のバラードナンバー『Satellite of love』。


9曲目 19:29
バラードのあとも「ウォーーー」という歓声が上がるあたり,さすが男ナイト。
脱落者と言っても倒れる前に自己申告で前列をリタイヤするパターンです。ロビーで休憩したあとは再びライブに参加。
「やばい」とは言っていましたが、TERUも絶好調です。
バラードの後はMCを挟んで再びハードなナンバーへ。
「今日で終わりだ!ぶっ壊れてもいいや」と『1988』がスタート


10曲目 19:32
私の記憶が確かなら、拳を振り上げ「オイ!オイ!オイ!」とコールすることが始まったのはこの曲からではなかったでしょうか?
『VERB』がスタート。
バックヤードでは十分用意したはずのヒヤロンが品切れ状態に。


11曲目 19:39
JIROのカウントから『BIRTHDAY GIRL』がスタート。
いったんブレイクしたあと、始まったのは…
『SHUTTER SPEEDSのテーマ』!
客席のボルテージたるや、体感温度が5度、体感湿度が25%はあがった感じです


12曲目に披露された曲は 19:43
MCの内容から判断し、詳細は伏せさせていただきます。ごめんなさい。
この曲がなければGLAYのライブじゃない 19:47
という方も多いのではないでしょうか。
「かかってこいやーー!男どもかかってこいやー!」
TERUのシャウトから始まる曲、そう、『彼女の“Modern…”』がスタート。


本編終了! 19:58
「サンキュー!」の声を残しステージを降りるメンバー。
ステージは「熱いなんてもんじゃない!今までの比じゃないよ」とメンバー。


バックステージ 19:59
氷嚢、スプレー、ヒヤロンでアイシング中。
酸素ボンベもフル稼働です。


客席では 20:01
今日は新たなアンコールのパターンが登場。
倍速で「Hey!」「アンコール」の繰り返し。
言葉では十分説明しきれ無いのがもどかしいです。


メンバー再登場 20:06
「客席のみんな少しづつ後ろに下がらせて」と気遣うプロデューサー。
20時5分に再びステージへ。


アンコール1曲目 20:10
アンコール1曲目は『LET ME BE』。
火照った身体をクールダウンさせるには最適の曲かもしれません。


アンコール2曲目 ☆スタッフ 20:17
メンバー全員がラインアップ。
スタートしたのは今回のツアー2回目の披露となる『Precious』。


ラストソング 20:26
ライブもラストスパート!
ラストソングは「BEAUTIFUL DREAMER」!


男ナイト終了 20:33
「お前ら最高!また絶対男ナイトで会おうぜ」と男と男の固い約束を残しステージを降りたメンバー。
やりきった!とう充実感が表示に現れていました!



明日からはお台場でGLAY LiB CAFEが開催されますね。
東京まで行けないけれど、参加したG友さんからの報告が楽しみ。

GLAYの日のサイト、今年もオープンするのかな?
北斗で撮ったコメント映像が流れるはずです。
ライブからもう1週間前経ってしまったのね。。

そして今夜「RX-72 #19」の放送です。
今日は最終回?と思ったらここに#20・8月27日って書いてあった。
来月も放送されるんだね!よかった♪

G4 RECORDING BLOGにJちゃん、発見わーい(嬉しい顔)
TERUさんも素敵黒ハート

書くことが多すぎてまとまりない文章に(汗)


続き・・・
posted by りょうこ at 20:46| Comment(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

サドーー!

Jちゃんから熱い声が届きました!
めちゃくちゃ素敵黒ハートだった!


興奮しておしゃべりしてくれたJちゃん!ホカホカの熱い声をありがとう♪
地元にGLAYさんや来てくれるってわかった時からずっとずっと待っていたんだよね。
チケットは届いてビックリしちゃったね。
超鼻血席が届いたんだもの。。誰でもビックリするでしょう黒ハート

TERUさんは北斗と同じ衣装だったみたい。
前半戦の時のパンツに黒いレギンスだったって。
編み込みしてたけれど前髪はおろしていたとか。
ハイコミでオールバックになったTERUさん黒ハート
あぁぁ〜〜見たかった!
HOWEVERが聴けたって。
今回のツアーで初めてじゃないかな?


TERUさんの聖水浴びちゃったんだって黒ハート
むふふ・・・10ヶ月後にベビー誕生かも(笑)
汗もかかったって言っていたわ。
すごく汗かいてるからね。

TERUさんに手が届きそうで届かない。
ダイヤモンドホールの時、私も同じ気持ちだった。
こんなに近くにいるのに・・。


Jちゃん、レポ書くって言っていたので、アップされるのが楽しみ!!

地元だったので打ち上げできなかったのがチョット残念そうだったわ。
広島ではTERUさん部屋のメンバーが集まるのでいっぱい○トークしようね。
Mちゃん、打ち上げのお店のリサーチよろしくわーい(嬉しい顔)


続き・・・
posted by りょうこ at 22:55| Comment(4) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

凄すぎ!!

PM5:00過ぎ、佐渡のJちゃんから届いた写メ。。。

100729_170044.jpg

どしゃぶりだってたらーっ(汗)

TERUさんに「空割って!!どしゃぶりで泣いてる・・」と呟いてみた。

その30分後・・・Jちゃんから晴れた(^O^)/とメールが届いた!

すごい!!どしゃぶりだったのに晴れたなんて、晴れ男TERUさんのパワーはすごすぎる!

北斗も降水確率80%だったにに晴れた!
大沼に行きたいね、とあららさんにメールしたら、金曜日は雨だよ、と返事があった。
私は「晴れ男TERUさんがいるから雨なんて降らないよ」と返信した。
大雨警報が出てたのに雨降らなかった。

田家さんもブログにも晴れ男TERUさんの事を書いてましたね。
>GLAYのTERUさんは晴れ男、それもスーパーがつくくらい。

その田家さんも佐渡に行ってるのね。
ライブレポがB-PASSに載るのかな?

Jちゃん、TERUさんと愛し合ってきてね。
ライブ後、放心状態になってるかも。

昨日からJちゃんのことが気になって自分のことのようにドキドキ・ワクワクわーい(嬉しい顔)
報告が楽しみーー♪

 
posted by りょうこ at 18:22| Comment(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

かなでーるの今さらレポ

セットリスト

M 1 FAME IS DEAD
M 2 absolute "ZERO"
M 3 誘惑
MC
M 4 laotour〜震える拳が掴むもの〜
M 5 グロリアス
M 6 生きてく強さ
MC
M 7 May Fair
M 8 RainbirD
M 9 Apologize
M10 週末のBaby Talk
M11 AMERICAN INNOVATION
MC
M12 LET ME BE
M13 Satellite of love
MC
M14 1988
M15 VERB
M16 THE BIRTHDAY GIRL
M17 彼女の“Modern…”
M18 GREAT VACATION

ENCORE
M 1 BELOVED
M 2 ピーク果てしなくソウル限りなく
M 3 BEAUTIFUL DREAMER


始まる前メンバーの名前を叫んでる!
会場はとても狭くって1階しかない。
前日ペアさんで知り合った人が最前にいる。
おそろいの「ごっこTシャツ」を着てて可愛い♪

北斗のライブレポ(覚書ともいう)

両サイド編み込み・前髪少したらしてる。
黒いジャケットに前半戦の時のパンツ。
下には濃いグレーの七分のレギンス。
ジャケットの下は赤いタンクトップ!腰巻なし(笑)

absolute "ZERO"

HISA君側の花道にTERUさんが!
私は今回はHISA君側だったのでドキドキ。
次はTAKUROさん側の花道にーー!
四日市と同じで花道先端の壁に寄りかかって歌ってる!
ちょっと遠くなってしまったけれど、肉眼でばっちり見える♪

誘惑の後のMCで

北斗!馴染みないけど、北斗、上磯、大野!
北斗は数年前に上磯と大野が合併したらしく、北斗という地名は言いなれてない感じ。
1000人?一番ちいさい会場でチケット取るの大変だったでしょう?
宝くじを当てるよりも・・と言った時、うんうんとうなずく私。
でも、宝くじが当たったほうがいいじゃん^_^;

上磯の海に海水浴に自転車で行った!って言っていたのはこの時?もっと後だったかな?
自転車をこぐ真似してて可愛いかった♪

おばあちゃんがいたよね?
どこ?とおばあちゃんを探すTERUさん。
私たちの横の通路を帽子をかぶった小さい女性が小走りが。
9列目の後ろの通路をTAKUROさん側の方に移動・・
どこに行くんだろう?と追っていたら、
前の方の席の人たちが「ここにもおばあちゃんがいるよ!!」と指さしていた。
TERUさんはそのおばあちゃんを見つけて嬉しそう。
おばあちゃんに負けるな!とTERUさん。
は〜い!負けませんよ(笑)

laotour〜震える拳が掴むもの〜

この時だったかな?TAKUROさんが帽子をとって獅子舞のように頭を振っていたのは。
いつの間に帽子を取っていたのね。
でも、次に見たときはかぶってました。
TERUさんしか見てないので・・取ったりかぶったりしても気がつかないの^_^;

生きてく強さの

指のすきまを〜♪の所で、指の隙間から覗くTERUさん。
G友さんが鼻血席で同じしぐさをしたら、TERUさんが見てくれた!て言っていたので
私もやってみたけれど・・・ダメでした(苦笑)

週末のBaby talk

後半の歌い方が好き!
軽く頭を振りながら手でリズムを取るの。
参加した人はわかると思うけれど。。

LET ME BEで衣装替えしたJIROさんとHISA君。
JIRO君の白い衣装が汗で○首が透けて見えてる(照)
TERUさんの○首は北斗では確認できず。

AMERICAN INNOVATION

TERUさん、タオルを最前の人にあげようとしたら何かに引っかかってしまう。
コードのようなものがタオルとくっついていて、なかなか取れない。
やっと取れて最前の人に♪

MCで水を持ってる人は飲もうか?と。
真正面の人が2リットルの空のペットボトルを見せたら「すごいー」と!
水が空っぽになるほど熱いライブでした!



歌い終わった後・・ガクっとひざまずくTERUさん。
大丈夫?と思ったらすぐに立ちあがってホッ。

VERB・・・ハイコミじゃないんだ。。とちょっとがっくり。
やっぱりオールバックにはならなかった。
1回、髪をかきあげそうなシーンがあったので、ドキドキ待っていたが
前髪を触っただけでオールバックにはならず(泣)

THE BIRTHDAY GIRL

今日誕生日の人?とTERUさんが言った時、後ろで両手をあげてるG友さん発見!
BDライブだって会場に入る前に聞いたばかりだったの。
おめでとうーー!
TERUさん、自分の誕生日の日にライブっていいよね。
俺一度もないんだけれど・・と言っていたTERUさん。
ええ〜?HGの名古屋レインボーでBDライブやったじゃん!
薔薇を口にくわえてアンコールで登場した!って参加したG友さんが言っていたわよ。
みんなの誕生日を祝ってるので、自分のことは忘れちゃったのかも。

GREAT VACATIONの時だったか?さらっとメンバー紹介。
HISA君だけは後ろ向きで手をあげていたわ。

HISA君真正面のお席だったけれど、
ステージ前に出てきてくれると前の席の男の子とかぶってあまりよく見えない。
まっ、HISA君だからいいっか。

何の曲だった忘れたけれど、
私たちの真正面に来てくれたTERUさんが胸のところに左手を当てて腰をフリフリ(照)
前の席の男の腕を指さした時、私と福ちゃんもリストバンドを見せてアピール。
あららさんも同じリストバンドしてくれて嬉しかった♪


アンコールの「アンコール!おい!」はあまり揃ってなかったような。

アンコール登場したTERUさんはTERUカラーのTシャツ。
JIRO君はピンク!TAKUROさんは黒で袖なし。
HISA君は・・・ん?何着ていたっけ?

手に持っていたペットボトルをおばあちゃんに手渡す。
JIRO君がカメラで客席をパチリ


北海道最終日ってことで特別なことを、と言い始めたTERUさん。
7月31日はGLAYの日数年前からインターネットでコメント出したりしてるんだけど、
NETのコメントをここで撮りたいと思います。
カメラ担当、YO!と言ったらカメラを持ったYOさん登場。
あれ?この人はさっきGLAYさんのステージを撮っていたわ。
GLAYの日は映像もアップされるって言っていたので、北斗の映像もあるかも。

アンプに座って他のメンバーが来るのを待つTERUさん。
JIRO君はTERUさん一人でどうぞ〜のリアクション(笑)
なかなか他のメンバーが一緒に座ってくれない。
会場の声も入るというので「わぁぁ〜」という練習を。
2,3回やってOKが出たのでコメント収録へ。

4人揃って座ってるので私たちはメンバーの背中をガン見。
TERUさんの背中が可愛くって。
コメントして後ろ(客席)を見ると「わぁぁ!!」と歓声が!
HISA君側に向くたびにTERUさんの顏が見える♪

BELOVEDでみんなで大合唱♪
TERUさんはニコニコ笑顔です。

ピーク果てしなくソウル限りなくで銀テープが飛んでくる!


北斗でもTAKUROさんがステージの前に来た時に、私たちに向かって「ありがとう」って!
そのTAKUROさんの顏を見ていたら涙が出そうになちゃった。
ライブ後、長い間頭を下げたままのTAKUROさん。
涙がおさまるのに時間がかかったのかも。
力強いガッツポーズ!

いつもは「てるさ〜〜ん!」としか叫ばないけれど、この時のTAKUROさんを見て「たくろうさ〜ん!」と始めて叫んじゃった。
叫ばずにはいられないほどTAKUROさんは素敵でした。
あの時のTAKUROさんの姿に感動!!

GLAYさんに何度も何度も「ありがとーー」と叫びました。
ライブに参加できて嬉しかった!
感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとう〜〜!


お友達のライブレポを参考にレポってみましたが、MCはほとんど覚えてませんm(__)m
雰囲気だけでも伝わったら嬉しいです。


続き・・・
posted by りょうこ at 21:24| Comment(4) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

GLAY LiB CAFEのグッズ発表

今日も暑かったですね。
毎日35度以上あると身体がついていかないわ。

のどが痛いのは夏風邪かなあせあせ(飛び散る汗)

今日は久しぶりにてっこちゃんがやってきた。
久しぶりに会ったてっこちゃんは少しお兄ちゃんらしくなっていた。
RUNちゃんはまだ歩けないけれど、一人で立ってる時間が長くなってる。
もう少しで歩けるかもわーい(嬉しい顔)
相変わらず食欲旺盛なRUNちゃん。
てっこちゃんはお菓子の食べ過ぎたせいか、夕食が食べれなかった^_^;

お風呂に入って8時過ぎに帰っていった。

GLAYさんのお台場で開催される「LiB CAFE」のグッズが発表されましたね。

今回は可愛いグッズばかりですねわーい(嬉しい顔)
携帯ストラップ・ルームウェアー・ポーチ・ハンドタオルが欲しいな。

ガチャガチャのグッズも発表されてました。
TERUさんのネームタグや爪切りが欲しいけれど、ガチャガチャのために東京まで行けないわ。
秋からのアリーナツアーもあるし。

行ける人、楽しんできてくださいねわーい(嬉しい顔)

石川のライブ、終わったようですね。
北斗のライブレポ、まだだった・・・。
お友達が詳しくレポしたので、それを参考に書いてみようっと。
てっこちゃんやRUNちゃんが来ない時に(^_^;)
posted by りょうこ at 22:16| Comment(3) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

満月のパワーで幸せを

今日は満月満月
H♪さんから教えてもらったのですが、
今回の満月もパワーがあるそうです。
さっそく外に出て月(ツキ)のエネルギーをいっぱい浴びてきました。
今週中は明るい意識で満たすと秋には「幸せの花」が咲くそうです!

満月のパワーをいっぱい浴びてきたので、秋のライブで良席が期待できるかも黒ハート


昼休みに帰ったら広島のチケットの振り込み用紙が届いてました。

午後から仕事に行く途中、コンビニに寄って振り込み完了手(チョキ)

静岡の分はまだ。。明日には届くかな?

  
男ナイトのTシャツ見ましたか?
うぅ〜ん、前しか見えないけれど・・微妙あせあせ(飛び散る汗)
前のTシャツみたいなイラストじゃないんだね。。
posted by りょうこ at 21:49| Comment(2) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

花火大会

今日は地元の花火大会。
毎年、ごりパパが場所取りしておいてくれるので、私はビール持って行くだけ。
今年は場所取りの敷物は当日しかダメだって。。

場所取りしたよ!って5時にメールがあった。

行く気満々だったが、あまりの暑さに今年は海岸まで行って見るのは断念。
てっこちゃんも咳が出るし。

ごりパパにも「ごめんね」と連絡しておいた。

7時半に‘ドッカン!!’と地響きがーー!ビックリ(+_+)
花火が打ち上げられたんだ!

ここ数年、間近で花火を見てるので、打ち上げの音の大きさに驚いた!

ドッカンの音が聞こえると花火が見たくなる。
2階のベランダで見ることに♪

毎年間近で見てるので、ベランダからの花火はしょぼかったあせあせ(飛び散る汗)

100725_1942~01.jpg 100725_1947~02.jpg



続き・・・
posted by りょうこ at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

函館の思い出の

楽しかった函館♪

たくさん写真を取りましたカメラ

☆7月22日

函館空港に到着したら、あららさんの姿を見つけました。
3か月ぶりの再会です!嬉しーーわーい(嬉しい顔)

DSC01102.JPG

車でホテルまで送ってもらって、チェックインしてからアトリエへ。
のんびりお話ししてからベンチ&女神像を見に坂を上がってみました。

TERUさんがお気に入りのベンチに座ってパチリ♪

100722_1802~02.jpg

ベンチの後ろはイカの生け簀が。。

福ちゃんが函館山にリベンジしたいって。
2回来てるけれど2回とも雨だったとか。
函館山には雲がかかっているけれど・・・。
そんな時にタクシーの運転手の人が声をかけてきてくれて、タクシーで上ってみよう!ってことに。
タクシーの運ちゃんはとっても楽しい人でメンバーのいろんな話しを教えてくれました。

途中でガスがひどくって前が見えなくなってしまい函館山の頂上は断念。
でもとっても素敵な場所に連れて行ってくれました。
その時の写真がこれです♪

DSC01109.JPG

せっかくだから3人一緒にパチリ♪

DSC01110.JPG

呟いていた写真を見せたら、TERUさんが釣りした場所も案内してくれました。
カレイはこっち側で釣るんだよ!と教えてくれました。

釣りしてるイメージでパチリ♪

DSC01117.JPG

そのままペアさんに移動。
お店にはGLAYファンの人たちがいっぱい。
ひとみママと広島から来てた(今は札幌で仕事してるのかな?記憶力悪すぎ/汗)秀心君とにも入ってもらってパチリ♪

DSC01131.JPG

ハセガワストアさんからの差し入れのやきとり弁当♪

DSC01129.JPG
お腹いっぱいだったのでお持ち帰りしてホテルのお部屋で食べました(^_^;)

ホテルの前に駐車場にツアートラックが停まっていたので、深夜でしたが記念撮影!
誰にも邪魔されずにTERUさんと一緒黒ハートモデルは福ちゃんです♪

DSC01133.JPG

☆7月23日

ライブ当日もピーカンな天気晴れ

かもめさんでラーめんを食べて、朝市散策。
その後ホテルでちょっと休憩してから大沼へ。
今日の運転はT瀬さんです。
中途半端な高速(笑)で大沼へ車(セダン)

グリーンピアをバッグにパチリ♪

DSC01160.JPG

DSC01161.JPG 

DSC01163.JPG

DSC01169.JPG

大沼の「沼の家」でごまとしょうゆの団子を食べました。

DSC01168.JPG

大沼の帰りに桔梗の「黄金寿司」さんへ。

DSC01173.JPG

おいしいお寿司を食べて、ライブ会場の「かなでーる」へ下見に。

DSC01174.JPG
DSC01176.JPG

その時、JIRO君がワゴン車の中から手を振ってくれました!
TERUさんはJIRO君よりも前に会場入りしたので見れず。

その後、ホテルに戻って休憩。
朝からずっと付き合ってくれてるあららさんに少し休んでもらえたら・・と思っていたんだけれど。

3時半にホテルを出発。
会場ではテルミーに流すインタビュー収録。
あららさんの声も収録されたので、テルミーで流れるといいな!
28日OAされるのであららさんの声が流れたら一報くださいm(__)m
採用されるといいな♪

100723_1659~01.jpg

会場で待っていたら・・札幌のNさんと和歌山のMさんが!ビックリ!
毎回偶然にばったりのパターンです。

DSC01184.JPG

7年前の函館ツアーでカウンター内で忙しそうにお手伝いしていたMさんにも会えました。
お腹に赤ちゃんがいて、ご主人と一緒に参加だそうです。
2ヶ月後にはママでーす♪

DSC01183.JPG

ライブ後、ペアさんでまたまたG友さんに会いました。

DSC01185.JPG

A♪さんから頂いたどらやき!
GLAYのロゴ入りでしたわーい(嬉しい顔)ありがとう!

100723_2323~01.jpg

ペアさんは大盛況だったので、ビール1杯だけ飲んでJIRO君お薦めのラーメン屋さんで食事してホテルに帰りました。

☆7月24日

大雨警報が出ていたらしいが、この日もピーカンな天気でした。

アトリエでのんびりしてから大好きな場所・穴間に連れて行ってもらいました。

DSC01191.JPG

DSC01189.JPG

お昼はアトリエ近くの「レイモンハウス元町」でレイモンドドッグを食べました。

100724_1309~01.jpg

2時過ぎにご主人に空港まで送ってもらいました。
アトリエを出て車に乗ろうとしたら、女神像の前で会った台湾から来てたお嬢さんにバッタリ!
記念写真撮りました

DSC01194.JPG

空港についてあららさんとバイバイする時、涙がたらーっ(汗)
あららさんはわかってるのか車の中で。
また必ず行きますーー!
お世話になりました!ありがとう。


アップできなかった写真は↓のスライドショーを見てくださいませ。

posted by りょうこ at 12:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホールのリベンジ♪

函館滞在中にモバイルから落選メールが届いた。
モバイルは当たった事がないから期待してないわ、フン!

一緒に行こうねって言っていたお友達から静岡落選のphone to

急いで帰ってたが、旦那がいたのですぎに確認できなかった。。

ちょっと出かけた時に急いで確認してみたら・・
静岡2枚と広島4枚当選手(チョキ)

やったーー!ホールのリベンジだーー!

前回のホールの結果発表の時は函館に行く日だった。
今回のアリーナは函館から帰ってくる日。
函館は私のパワースポットかもー(長音記号2)

11月と12月、GLAYさんに・TERUさんに逢える黒ハート
広島は○ロトークできるメンバーが揃ってってるじゃんわーい(嬉しい顔)
やっぱり○ロデン泊まり?
広島はめちゃめちゃ楽しみになってきた。

バレーの友達から知り合いがエコパのチケがダブって取れたとかで、欲しい人を探していたので、一応確保しといてもらった。
福ちゃんが月曜日にならないと確認できないので、月曜日に連絡することにしてもらった。
とりあえず静岡も4人でいける手(チョキ)


大阪と長野・・・どうしようかな。
行きたいけれど、大阪は平日だし、長野はエコパのすぐ後。
チョット考えさせてねあせあせ(飛び散る汗)



函館の写真のアップは明日します。
posted by りょうこ at 00:14| Comment(4) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

大好き場所

100724_1236~010001.jpg
今回も大好きな場所に行ってきました。

そろそろ帰る時間です(:_;)

また必ずきます!

函館ありがとう。
あららさん、ありがとう!
大好きだよ(#^.^#)
posted by りょうこ at 14:32| Comment(4) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

函館の朝

100724_0710~010001.jpg100724_0733~010001.jpg
おはようございます♪

今日の函館はちょっと曇ってます。

7時前に温泉に入り、「北の番屋」で朝食バイキング。

窓の外にスタッフさんのバスが停まってました。
食事してる時にバスは出ていきました。もう出発かな?

私たちも出かけようっと♪
posted by りょうこ at 08:54| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

北斗最高〜♪

今日のプチレポです。

TERUさんは黒いジャケットに赤いタンクトップ、前半ではいていた左が短くて右がひざのやぶれたパンツに七分丈の黒いレギンスでした。
ブーツとレギンスの間からTERUさんの素足が見えちゃった。
髪を両側編み込み、前髪が少しおろしてました。

他のメンバーはいつもと同じかな(^_^;)
セットリストはハイコミじゃなく、VERBでした。

定位置でも近いけど花道に来てくれるととても近い!

腰フリフリしたり、投げキスしたり、かわいいTERUさんがいっぱい♪


前の席の男の子の腕に文字が書いてあって、TERUさんがその腕を指さししたので、私と福ちゃんもリストバンドを見せてアピール。
見てくれたと信じてるわ。
ライヴ後に男の子に声をかけたら「すごいよ」って書いてありました。
私のリストバンドを見せたら、見てくれましたよ〜!と言ってくれたの。
札幌から来た二人組さんでした。


故郷・函館の隣の北斗でのライヴは特別だったのでしょうね。

TAKUROさん、アンコール最後の曲で涙が。
ライヴ終了後にステージから去る前、TAKUROさんのおじぎがとても長くて深々と…。
その姿を見てたら泣けそうになって。
GLAYさん、ありがとう!


アンコールで出てきた時にGLAYの日にネット配信されるメッセンジャーの収録がありました。

アンプに四人ちょこんと座って、ドラム付近からカメラマンが撮影。
メッセージ言ってる間、TERUさんは私たちに背中を向けていて、その姿がとてもかわいかった(*^o^*)
そうそう、客席のおばちゃんに水を渡してあげてましたー。
優しいよね゛TERUさん♪

興奮してて今はこれだけしか思い出せなくてすいません^_^;
今から打ち上げです♪
posted by りょうこ at 22:21| Comment(2) | GLAYライブレポ(覚書) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かなでーる

100723_1651~01.jpg


100723_1657~01.jpg

一時間前にかなでーるに到着。
グッズは並ばないで買えました。

雨は降ってません(*^o^*)

チケット譲ってくださいの人がたくさんいます。

もうすぐライヴです(*^o^*)
posted by りょうこ at 17:19| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その後

大沼から桔梗の黄金寿司さんでお昼をたべました。

それから会場のかなでーるに下見(笑)

かなでーるで車の中から会場の写メ撮っていたら、前からきたワゴンにJIRO君が!

車の中から手を振ってくれました〜♪
私は写真を撮っていたのでJIRO君に気がつかず(-o-;)

会場の駐車場に昨日ペアさんで会った広島の男性がいた。
JIRO君が入る前にTERUさんが入ったって。
車の中から手を振ってくれたって!
頭にサングラス、髪を束ねていたって。
素顔も素敵だったって(*^o^*)

下見してからホテルに戻って少し休憩。
今から会場に向かいます♪
posted by りょうこ at 15:57| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大沼

100723_1048~01.jpg

携帯の電池切れしちゃったので、今まで更新できず(-.-;)

充電できたので大沼湖をアップします。

とても素敵な風景でしょう♪
posted by りょうこ at 14:52| Comment(2) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スキー場

100723_1012~010001.jpg

TERUさんが雪だるまを作ったスキー場に来てます。

TERUパワー炸裂でめちゃめちゃいい天気です。

次はどこに?(笑)
posted by りょうこ at 10:30| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴れTERU♪

おはようございます♪

今朝の函館は晴れてます(*^o^*)

100723_0711~020001.jpg

温泉に入ってきました。

ツアートラックが窓の下に停まってます。

100723_0711~01.jpg

その向こうには函館山がきれい☆
posted by りょうこ at 07:35| Comment(2) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

函館山

100722_1852~010001.jpg
女神さまを見た後で函館山に行ってみようと。

函館山の頂上が曇ってきたけど、僅かな望みをもって行ってみることに。
タクシーの運転手さんがとても楽しい人でした。

頂上に行く前にガスで前が見えない(-o-;)
頂上まで行かなくても素晴らしい場所に車を停めてくれたので写真をパチリ。

運転手さんにTERUさんのTwitterの写真を見せたら「この場所わかります!」と言ったので、連れて行ってもらった!
Twitterの写真と同じアングルで撮ってみた(=^_^=)
運転手さん、ありがとう♪

その後、ペアさんへタ−スーを持って行った。

ペアさんはGLAYファンで大賑わい(#^.^#)
続きは明日書きます。
posted by りょうこ at 00:50| Comment(2) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

二十間坂の女神

二十間坂の女神…。

100722_1801~01.jpg

来月18日に撤去されるとか(^_^;)

ベンチはありましたが、ベンチの後ろにはイカの生け簀があるので座るのは(-.-;)

台湾から来てるGLAYファンとハイコミしちゃっいましたー。
明日北斗で会えるといいな♪
posted by りょうこ at 19:39| Comment(5) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする