2011年08月16日

Anthology到着♪

ちょっと前にGLAYさんのオフィシャルショップ“G-DIRECT”で注文した「Anthology」が届きました。



CDをPCに取り込んで、PCやウォークマンでも聴けるようにしなくちゃ。

お盆休みは今日まで。
旦那は痛風が出てしまい(汗)昨日から休んでるので、イヤホンで聴きます音楽

中身の濃いCDですね。
でも、Disc1は持ってるのでアルバム「GLAY」と同じなので、聴かないだろうな。
posted by りょうこ at 11:13| Comment(3) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
やっと送り盆も済んで、夕飯までマッタリです。

届いたんだ〜♪感想聞かせて下さいね。
私は登録したけど、まだ注文もしてないし…10月発売の新曲もまだです。

↓のてっこちゃん楽しそう♪暑さも笑顔に変えちゃうんだ〜
孫ちゃんと一緒に居たら、元気貰えますね。
Posted by かーこ at 2011年08月16日 16:10
届いたようで、堪能しちゃってください。
私もDisc1は全く聴いていないです(笑)。

そして、旦那様の痛風が良くなりますように。
Posted by おたんこナス at 2011年08月16日 18:12
かーこちゃんへ

お盆は忙しいね。
お孫ちゃんは来たのかな?
anthology届きましたよ。
Disc2ばかり聴いていたんだけれど、デモ音源だから違う曲のような気がして。
そろそろDisc3を聴こうかな。

旦那や息子とは会話があまりないので、てっこちゃんやRUNちゃんとのおしゃべりがとっても楽しいわ♪
かーこちゃんちも成長が楽しみだね(#^.^#)


おたんこナスさんへ

はーい!さっそく堪能しましたよ。

旦那がWOWOWを見ていたので、TVが見れなかったので私はTERUさんの歌声に酔いしれてました。
旦那は汗をかく仕事をしてるせいか、薬を飲んでいてもたまに痛みが出てしまうの。
Posted by りょうこ at 2011年08月16日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]